
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

すばらしき馬鹿

2009.02.02

「現金¥80兆円持ってJR高松駅まで来い!!テメェの会社へ爆弾を送りつけて、皆殺しにしてやる!!」

携帯の「桃太郎電鉄iモード」でゲームの設定期間が20年しかないから100年モード作れって要求して、受け入れられないからと上記のメールを送ったそうです。

29歳の男が。

この人がどんだけ馬鹿なのかわかりませんが、とりあえず29年間無駄に生きてきたことだけは間違いありません。
そしてこんな馬鹿なことで逮捕&実名・年齢つきで公表されるなんて、どれだけ・・・

というか、一人で携帯の桃鉄延々とやってるんでしょうか。
桃鉄はみんなでやる方がたのしいぞー。
・・・友達いないのか?まあ俺もこんな奴と友人にはなりたくねえ。

それはそうと、¥80兆円ってどう読むんでしょうね?

ゲーム「桃鉄」設定に不満、威力業務妨害容疑で男逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0202/TKY200902020097.html

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zatuso.blog51.fc2.com/tb.php/6-3a43ceaa
