
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

自社の業績予想でた

2009.01.29

自分の会社は一応上場企業ってやつなので業績予想とかを出してます。

まあどんなもんかは大体社内のチーム会議とかで出るんですが、私は一般社員、つまり全体での結果は公式のものを見て知る立場。

で、その結果。見事に下方修正w
IT関連は比較的傷が浅いといわれてますが、それでも顧客は製造業とか多いのでやっぱり影響出てきます。

で、売り上げ3%下方修正。
これはいいのですが・・・

年間の純利益で30%下方修正してやがる。
営業利益とかそこまでではないのに・・・

つまり。

本業以外で売り上げパーにするくらい
大損失出してるってことかあ!?

だめじゃん・・・

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zatuso.blog51.fc2.com/tb.php/2-121be1e5
