
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

とうとうゲーセンも値上げですか?

2009.02.07

タイトーがゲーセンのゲームを100円から120円にしようとしてるみたい。

もう長年ゲーセン行ってないのですが、まだ100円だったことにむしろ驚き。
ゲーセン行ってたのはもう20年くらい前になるのか?一番行ってたのはストIIが盛り上がり始めてたころ。 

その後、なんだかやたらと「極めてる」ような奴らが多くなり、つまんなくなって行かなくなったんだよな。
友人同士で対戦するならスーファミやプレステで対戦した方が気楽でいいし、他にもいろいろと遊び始めたらゲーセン行かなくなった。
結婚したらもう全然ご無沙汰だ。

最近はどうなんでしょう?こないだちらっと覗いたら結局対戦ゲームばかりでやる気失せたんですが。

でも、120円ってことは1コインじゃなくなるんだよな・・・
極めてる人たちって100円玉「積んで」やってたけど、あれが100円と10円になるのか、それともそれが嫌になってやめるのか。

1社が始めると他も追随しそうなだけに、1回当たりの売り上げ上がっても客が減ってドボン、なんてならなきゃいいですね。

春麗 STREET FIGHTER 20th限定カラー黒Ver
春麗 STREET FIGHTER 20th限定カラー黒Ver
オーガニック 2008-11-29
売り上げランキング : 1480


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タイトー、ゲーセンで値上げをテスト 100円→120円に
http://news.livedoor.com/article/detail/4007188/

“巣ごもり”族を呼び込めるのか? ヒット不在のゲームセンター
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/04/news049.html

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/17 20:05】 | #
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 04:41】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zatuso.blog51.fc2.com/tb.php/10-b4ee1875
